ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

ポッ拳ピカチュウ デュエルフェイズ編

こんにちはWIIU版が2000試合超えました。B3ランクでほとんど落ち着いてます。とは言いつつランクダウン戦ばかり。。みんな強すぎ。勝率は60%と強い人には負ける勝てる人には勝てるといった感じです。前回に続いてピカチュウの私的デュエルフェイズの立ち回…

ポッ拳ピカチュウのフィールド立ち回り編

見ていただきありがとうございます。wiiU版 ポッ拳 トーナメントピカチュウで1500戦やりました。発売から3週間程です。毎週500戦やっている計算です。ポッ拳公式サイト↓ http://www.pokemon.co.jp/ex/pokken_wiiU/ ランクはB3 ピカチュウの私ですが戦ってて…

ポッ拳買いました!!!現在日本勝利数ランク16位

こんなことは言いたくなかったけど お久しぶりです!! 記事は継続して書かないとダメだってわかってるんだけどね~ というのは置いといて ポッ拳買いました!! そしてこちら 日本で16番目に勝利数が多いという事実 ただこれはやりまくってれば上に上がっ…

NO踊4 出演7/12 新作投稿ぶれないアイで

こんばんは 毎日熱中症になりそうになりながらも 水をいっぱいのんで働いているガバンx3です!!! 汗の量が半端ないですよ タイトルにもあるとおり NO踊ってみたNO LIFE vol.4に出演させていただくことになりました 2015.JUL.12(SUN) at Shibuya Glad 13:30~…

超会議3日前!! 振付選手権の楽曲について

みなさん こんにちはこんばんはおはようございます ガバンx3です。 ニコニコ超会議3日前でございます <a href="http://www.chokaigi.jp/" data-mce-href="http://www.chokaigi.jp/">ニコニコ超会議 公式サイト</a> www.chokaigi.jp ニコニコ動画をリアルに再現するというお祭り騒ぎ 4月25日26日 は幕張メッセへ!! 私は25日に超踊って…

3月も最終日 踊ってみた新作準備中

こんばんは~ ガバンx3です^^ 3月も最終日 新年度が始まるというのに私が始めた あたらしいことといえば 踊ってみたの投稿ですね 新しい友人もできてイベントにまで出させて もらえるといういきなり劇的な始まりになりました。 高校からダンスをやってた…

踊ってみた収録してきました

みなさんこんばんは ガバンx3です 私も待ちに待った14日でした。 初めてのコラボ踊ってみた収録をしてきました ただでさえ私パンダかぶってるから 絡みづらいと思うのにコラボしてくれるなんてなんてやさしいんでしょうね!! まずはスタジオで振り合わせをし…

振り付け選手権の踊ってみたあげましたんご!!パンダ!!

ついさっき自転車盗られました!! てへぺろ~ じゃねえわwww マジどこ行ったわたしの自転車ぁぁあ!! 買ってまだ1ヶ月たってないのにさ・・・ みつかるといいなぁ。。。 とりあえず警察にいったけども ってことはどうでもよくて!!! どうでもよくないけど... …

今日もハレバレ!!! 鮮やかに明日は輝いている♪

皆さんこんにちは~こんばんは~おやすみなさいzzz ガバンx3です ドーン!!! 踊ってみた投稿しました!! 【パンダ】きょうもハレバレを踊ってみた【ガバンx3】 - YouTube 原曲様はこちら 【GUMI&#39;s】きょうもハレバレ【オリジナル】 - YouTube 絵がかわい…

あったかいんだから踊ってみた

こんばんは~ 最近実況をぜんぜん撮っていなくて ダンスの練習にはまっているガバンx3です。 先週、クマムシさんのあったかいんだからを 踊ってみた 【ガバンx3】クマムシ/あったかいんだからremix Ve踊ってみた【酸欠】 - YouTube このパンダやっばい息で…

眠れないのであったかいんだから〜

こんばんは。眠れない夜のガバンx3です。特別なスープをあなたにあーげるあったかいんだからぁ〜私は流行に乗り遅れてる人間なのでいま知りました。そしてはまりました。クマムシさんのネタでいまYouTubeでもこのネタの再生数が1000万再生?!すごすぎ!!っ…

自由じゃぁ!!!

みんなこんにちはこんばんはおはようございまーす どーも ガバンx3です この1ヶ月めちゃくちゃ動画アップしまくったと思います私です!! 特にサイレン2は最終回を迎えおまけパートを残すだけですね~ とはいってもちょっとした障害がありましてね。 夜に動画…

みなさんよいお年を

どうも!! 仕事がいそがしくて去年よりも ゲーム動画を投稿できていないガバンx3です 今年を振り返ると 仕事仕事仕事って感じの1年でした。 毎日9時に起きて夜の2時に帰ってきて 動画を撮って寝ての繰り返しでした。(眠くて動画をサボったりもしたけど) …

あー

こんばんわーー!! まったく面白くない記事ですぇ~ 明日休みです~ 今年最後の休みってのが濃厚 ちょっと聞きたいことがある!! 訴えるってどうやったらいいのかなw 訴えてやる!!ってむかしよくやってたけど 訴えるってそんな簡単にできることなのかな…

マイクラ実況を始めます

こんばんは!お久しぶりって感じですね〜いやぁ飽きたとかそんなんじゃぜんぜんないんですよマジで(=゚ω゚)ノなかなかまとまった時間が取れなくてですね〜編集とゲームができなかったのですよ(^^)ってなわけでタイトルにもあるとおりマインクラフト実況をやりま…

私が筋トレをする理由

こんばんは。知らねえよ!!って感じかもしれないけどww説明します。ずーっとずーっと前にダンスやってたんですね私(=゚ω゚)ノ北海道の大通り公園で夜に踊りに行ったりしてたんだけど大学に入って一旦そんなにやらなくなってズルズルと卒業。社会人になり、続け…

最近金使いすぎですね!! 

こんばんは!! 5連休3日目のガバンx3でございます!! 会社から5連休をもらい、1日1万円ずついまんとこ使ってるんだよね。 まじやばいってwww 25日が給料日なんだけど もう使えるお金ねえってwww 実家からお米が届いたので節約する準備は万端だけど 相変わらず…

筋トレに全力!!

こんにちは~!! ガバンガバンガバアンです!! 最近サイレン収録ができてなく やっと昨日リハをできて今日の夜収録みたいな感じの今日この頃~ #6【サイレン2】隠れれば助かるとでも思ったのかい?ホラゲHARDモード実況 - YouTube 忙しい理由それは・・・ 筋トレ…

ソファー買った

こんにちは〜! あいさつはしっかりしろぉぉぉぉぉ!! したっけテンション上がるよな!! ということで ソファー買いました!! 黒のレザーのドノバンってもんらしい 先週届いたんだけど休みの日はほぼここでゴロゴロしてるんだよね まだ部屋が片付いてない…

しゅうろーくからの!

はーい!あついね!今日はバックフリップの収録からの!サイレン2の収録からの!ゲーセンからの!散髪!かーらーのーゲーセン!!暇人か∑(゚Д゚)暇人ですはい。

今日のSDVX 2

本日は休みだったのでやってきました!今日はトリエーを目指したりひたすら好きな曲をプレイしたりしました。前回大好きだと話していたカレクレンマですが今日の成績は1勝1敗とまたも失敗してしまうハメに。。。しかも成功はしたもののスコアが100もマイナス…

新実況 「サイレン2」全部HARDモード

こんばんは ガバンx3です みんなはもう夏休みが始まって1週間か 僕はもう家にいたくないくらい 東京の暑さにやられてるわぁ そんな暑さをぶっ飛ばす 清涼企画!! 実況済みゲームサイレンの続編 サイレン2 #1【サイレン2】隠れれば助かるとでも思ったのかい…

今日のご飯

とぅるー マイハートきみを近くで 誰より感じたいクロス トゥー マイラブ瞳とじていつか 叶うから素直な気持ちだきしめ〜ん!!ぶっかけやで!!ぶっかけてやる!!みんなお疲れ様また明日な!!

ドラッグオンドラグーン3のエンディングそのA  +告知

こんにちは~ どうも一人暮らしで エアコンがんがん聞かせて睡眠時間は4時間のガバンx3です ドラッグオンドラグーン3もパート23ですか youtube版10時投稿→https://www.youtube.com/watch?v=R-OVw3mknbw 個人的には折り返し地点かなと思ってるわけです とい…

今日のSDVX

こんばんは〜僕が愛してやまない音ゲーサウンドボルテックスをブログで紹介していこうと思いまーす。ほぼ毎日やってるからブログネタもないしってことで書いていくかなあんまりうまくはないので成長記録みたいになるけどいいよね(=゚ω゚)ノ今日やるのを楽しみに…

ドラッグオンドラグーンの実況収録してた

おすおす!!ドラグーンオンドラグーン3みてくれてるかな?ブラックストーリーで、救いのないエンドが特徴のDODシリーズらしくエンディングは救われなかったなぁ。ゼロさんもミハイルもあんなことになるとは。。。って待ちきれなくて他の人の実況見てる人が…

ほんといろんな人がいるのぉwww

こんばんわぁ 仕事帰りに変な人をたくさん見つけるガバンx3です 人がおおいよね東京!! その分まともな人も居れば ヤバイやつも多いわけで ここ数日であった人まとめ ・泥酔してる人 (自分の嘔吐物と添い寝) ・テンションの高い外国人 何を言っているか分か…

金属アレルギーマリオ 収録再開

2週間ぶりに金属アレルギーマリオの収録をしました~ お待たせ!! ってか動画内での問題が解決せず。 何回も検証したけど全部コインでたんだよな みんなからのコメントも全部試してみたけど 必ず例にもれずコイン出現・・・・ もうこりゃ開き直るしかないな。…

ワオ はじめてみたけどポックルPってええねww

ついさっきワオっていう番組みてたんだけど↓ 放送時間 火曜日 24:35~25:00 ワカモノとオトナの間にある溝をちょっとだけ埋める番組 若者と大人の間にある日常感じる些細な大きな溝を、ときに滑稽にときにシニカルに、オムニバス形式のショートコメディで送…

どんどん強くもっと強く~♪「とかちつくちて♪」

こんばんは~ 最近ある方の実況でしょぼんのアクション3Dを見ていました。 その中でとっても素敵な演出があってそこで かかっていた曲が 「ハンマーソングと痛みの塔」 バンプ・オブ・チキンさんの楽曲におおはまりしとります 最近は音楽にはまっていてなつ…