ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

眠れないのであったかいんだから〜

こんばんは。
眠れない夜のガバンx3です。

特別なスープをあなたにあーげる

あったかいんだからぁ〜🎵


私は流行に乗り遅れてる人間なのでいま知りました。
そしてはまりました。
クマムシさんのネタでいまYouTubeでもこのネタの再生数が1000万再生?!
すごすぎ!!

ってな感じで
歌関係ということもあり踊ってみたもあるのかなぁと調べたらでてくるわ来るわ。

みんな流行に敏感ですごいと思いましたね。しかし、反響がすごすぎてミクちゃんが歌うバージョンや歌ってみた。
さらにはREMIXまで。。。

日本はなんて改良が好きなんでしょうか。∑(゚Д゚)いいものが沢山生まれますねぇ。



おかげで目が冴えて眠れなくなっちゃいました。
まばたきすらいらないほどの覚醒。
時間がただ過ぎるのを待つこの状況が凄く歯がゆいです。



この記事を書いている時に

したで寝ている友人が

あったかいんだから〜🎵!!!
って大声で
いきなり歌ってまじでビビった!!

本人曰く寝言らしいが偶然にもほどがある。
何か取り憑いてやしないかとその時は
ひたすら気持ち悪いと連呼しました。


てか友人歌下手!!!
音程が謎でそれにもびびった!!www

ってことであったかいんだからぁ〜🎵