ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もハレバレ!!! 鮮やかに明日は輝いている♪

皆さんこんにちは~こんばんは~おやすみなさいzzz ガバンx3です ドーン!!! 踊ってみた投稿しました!! 【パンダ】きょうもハレバレを踊ってみた【ガバンx3】 - YouTube 原曲様はこちら 【GUMI's】きょうもハレバレ【オリジナル】 - YouTube 絵がかわい…

あったかいんだから踊ってみた

こんばんは~ 最近実況をぜんぜん撮っていなくて ダンスの練習にはまっているガバンx3です。 先週、クマムシさんのあったかいんだからを 踊ってみた 【ガバンx3】クマムシ/あったかいんだからremix Ve踊ってみた【酸欠】 - YouTube このパンダやっばい息で…

眠れないのであったかいんだから〜

こんばんは。眠れない夜のガバンx3です。特別なスープをあなたにあーげるあったかいんだからぁ〜私は流行に乗り遅れてる人間なのでいま知りました。そしてはまりました。クマムシさんのネタでいまYouTubeでもこのネタの再生数が1000万再生?!すごすぎ!!っ…

自由じゃぁ!!!

みんなこんにちはこんばんはおはようございまーす どーも ガバンx3です この1ヶ月めちゃくちゃ動画アップしまくったと思います私です!! 特にサイレン2は最終回を迎えおまけパートを残すだけですね~ とはいってもちょっとした障害がありましてね。 夜に動画…