ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

今日もハレバレ!!! 鮮やかに明日は輝いている♪

皆さんこんにちは~こんばんは~おやすみなさいzzz

 

ガバンx3です

 

ドーン!!!

踊ってみた投稿しました!!


【パンダ】きょうもハレバレを踊ってみた【ガバンx3】 - YouTube

原曲様はこちら


【GUMI's】きょうもハレバレ【オリジナル】 - YouTube

 

絵がかわいいよねほんと

 

 

この動画を撮るのにかなり苦労したよ・・・

フリはすぐ覚えられましたけど

パンダ初の外ロケということもあり困ったことが

たくさんありました。

 

たとえば踊る場所の確保

実は動画にした場所は2箇所目で1箇所目は

噴水があってカラスがめっちゃいる場所だったんだよ

カラスいっぱいいすぎて若干引いてました。

 

そんな1箇所目で事件はおきた

 

カメラが故障....

踊ってる途中に録画が停止するという

踊り手泣かせの故障。

最後まで踊ってみてみたら撮れてないというね

 

 

そのために新しいカメラ買いましたよ!!

3万円したけど画質もよくなったし

みんなにダンスを届けられるって考えたらいい買い物

これそのカメラで撮ったからあげ弁当

f:id:gabgaba233:20150221204814j:plain

冷えたから上げ弁当もこんなにおいしそうに撮れます。

 

 

話しは変わりますが

またつぎの踊ってみた動画を

撮影しようと思っているのですが今度は

オリジナルの振り付けに挑戦です。

 

乞うご期待

 

つきましては、ニコニコ動画で今募集している

超会議2015の振り付け選手権のためですね

 

みんなで踊りたいフリを選んで本番で

踊ってみたの振り付けをするそうですよ

 

審査の方法は動画のマイリスト数が多い順だから

じゃんじゃんマイリスに登録おねがいしますね^^

 

ってことで今日はこの辺で!!

おやすみなさい!!

 

全身筋肉痛でだるいwww