ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その名も!!最終鬼畜王マリオ!!

こんばんは~ ガバンx3です 金属アレルギープロジェクト第2弾が ついに昨日の夜動き出しました。 やるゲームをかなり選別するのに時間がかかりまして 第2段がこんな中途半端な時期になってしまいましたが 発表しましょう!! やるゲームは 鬼畜王マリオ!! …

新実況ドラッグオンドラグーン3アップした

どーも~ ガバンx3です ドンキー飲酒運転キノピオに続いての新実況は ドラッグオンドラグーン3です!! #1華憐な妹達を倒す旅ドラッグオンドラグーン3実況【DOD3】 - YouTube ちょっと解説を。 コレは6人の姉妹の物語 長女のウタウタイであるゼロが ウタウタ…

マリオカールエイルはパート8が最終回なのだ!!!

こんばんは タイトルどおりのただの報告でした。 マリカ実況はこちら!! キノピオと行く飲酒運転のマリオカート8#5 - YouTube さて昨日今日は山梨まで出張で出ていました。 ただ宿泊して遊ぶだけだったけどww ほうとう? うどんみたいなの 作ったり現地の工場…

私の名前は「ガ」だ!!

こんばんは ガバンx3です。 最近思ったんだけど僕の名前って よびにくい? いやさぁガバンガバンガバンさんとかって ツイッターで書かれてるのを目にすると 「あ。そんな何回もうって大変じゃないの~」って 思っちゃうんだよね。 いっそのこと 「ガバン」で…

マリオカートタイムアタックやってるなう

どーも! ガバンx3です とっても暇なので更新です 暇だったのでマリオカートの タイムアタックをひたすらやっております。 さっきまでマリオカート8の マリオカートスタジアムを 1:52:941ではしり、コレ早いんじゃねwww みたいな感じでやってました。 ちょ…

最近お酒を作りまくる職場にいるのです

こんばんみ!! ガバンガバンガバンです 最近、仕事のポジションが変わり お酒をメイキングするポジションに移されました。 大体何をやっているのかは想像できると思うけど 今も手がふやふやなのよ。 しかも今帰ってきたばっかりで明日は夕方出勤 実況するひま…

前回記事から約1ヶ月w

タイトルどおり 久しぶり!! 新実況が先日スタートしました。 キノピオと行く飲酒運転マリオカート8!! キノピオと行く飲酒運転のマリオカート8!!#1 - YouTube 僕といえばキノピオ!! という声もおおく、キャラは固定で キノピオオンリーで行きます。 マリオカ…