ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

その名も!!最終鬼畜王マリオ!!

こんばんは~

 

ガバンx3です

 

金属アレルギープロジェクト第2弾が

ついに昨日の夜動き出しました。

 

やるゲームをかなり選別するのに時間がかかりまして

第2段がこんな中途半端な時期になってしまいましたが

 

発表しましょう!!

 

やるゲームは

鬼畜王マリオ!!

何年か前に話題になったスーパーマリオワールドの改造版で

かなり完成度の高い改造ゲームですね。

 

タイトルに「鬼畜」と有るが、これはマリオの性格が鬼畜という意味で、理不尽に難しいファックロムの類ではない。

実際に、ゲームをやりこまない人にもクリアできる、難かつ絶妙な難易度に仕上がっている。

そのため、見て楽しむだけではなく、実際にプレイしても楽しめるタイプ改造マリオと言える。

また非常に手の込んだ作りで、ふんだんに他のゲームの要素を取り入れており、高度な改造が施されている。

ニコニコ大百科より抜粋http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%AC%BC%E7%95%9C%E7%8E%8B%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA

 

という感じらしいですよ~

 

一様ゲームの内容を調べているので準初見という感じでプレイしていきます。

 

前回のようなかなりこった編集をする予定は今の所はないですが

計画性がない実況者なので途中からかなりこるかもwww

 

 

初アップもいきなりするからまっててね^^

 

ってことでおたのしみに!!