ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

スーパーマリオ3Dワールド投稿 10日目

こんばんは ガバンx3です。 最近は一人で居酒屋に入って飲み放題2時間というのが 当たり前となってきました。 さらにこの冬は地元を離れて東京で年を越すことになり 年末の整理整頓をし始めてます さてさて マリオ3Dの実況動画がyoutubeでは10000…

新実況ピクミンはじめました

こんにちは ガバンガバンガバンです かねてよりの新実況「ピクミン」 岩ピクミン3から2ヶ月がたったころに唐突に始まりました。 今回の実況は縛りは、なしで10日以内クリアを目標にプレイしていきます。 実は3時間ですべて収録したので何日で終わりかという…

実況魂~マジ心折れそうww~

こんばんは ガバンx3です ツイッターでもつぶやきましたが、ゲームの実況プレイ動画を収録したものを消してしまいました。 事の発端はゲームの謎解きができずに収録を中断して 外出してしまったことでした。 かえってきてもう一度動画を収録しはじめ エンデ…

実況プレイ初めて3ヶ月

こんばんは ガバンx3です 最近ウイスキーをいろいろなもので割って 試して割る酔いもけっこうしていますww ちなみに昨日は スポーツドリンク割り!! さすがに頭痛がきましたねww スポーツドリンクは吸収がいいのでアルコールの 吸収もよくしてしまうので注意!…

俺流MSSPさんの見方

こんばんは ガバンガバンガバンです 最近の動画UPしている作品は3作品ほどで 実況終了してるもの全作品あわせても5作のおいらの はるか上の存在のMSSPさんの俺流の動画の見方を紹介します~ おいらがMSSPさんのことを知ったのは 1年半前UPの血液型マリオの実…

フリーゲームの実況してみました。

こんばんは 最近、あいさつをしっかり発音することにはまっている ガバンガバンガバンです wiiのゲームを中心に実況プレイしていた僕ですが フリーゲームも捨てたもんじゃないと思い始めて お手軽なものを実況し始めました。 たとえば「300Gのドラゴンスレイ…

金属アレルギーのマリオげろいいいいい

前日に生放送でなぞかけしながらアイワナや ポケットモンスターベガをプレイしていた ガバンx3です ゲームよりなぞかけのほうが盛り上がるというなぞの状況になっていましたがまたやりたいですね さて、今日はマリオを収録しました。 金属アレルギーのマリオ…

お風呂のあとに

涼しくて八月も中旬ですね 外では盆踊りを 中ではゲーム実況を インドアぼっちゲーマーってのびのびだなあ ネットゲームでもはじめようかしら。 いままでやったネットゲームは レッドストーン メイプルストーリー オセロ オセロはどうかわからんが レッドス…

岩ピクミン3がクランクアップ

ついに1ヶ月近く続いた岩ピクミン実況が クランクアップしました。 ストーリーモードを遊びきって 別れのときが訪れてしまいました。 ピクミン3には本当に実況をしていくことの楽しさを 教えてもらったと同時に視聴者さんとのやり取りもできて 貴重な体験…

ひぐらしのなく頃に視聴中に・・・

「ひぐらしのなく頃に」 を見ています。 ひぐらしといえば正解率1% 物語の結末言い当てることなど神の領域とさえ思う ガバンx3です このアニメは僕が大好きなアニメのひとつで 綿流しの祭りを中心に 繰り返される惨劇を回避する 終わらない6月のお話 一…

単発実況 ワールドオブゴールデンエッグス UPしました。

新しく買ったゲームのひとつ ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグス ノリノリリズム系 なんとなんとあの金卵のリズムゲーでござい このアニメを見たことがある人は絶対みてください。 やってみた感じつかみどころのないカオスww つっこみどころがなかなか…

今日リアルでちょっと感動した

こんばんは ガバンx3です 今日ベンチに座って友達を待っていると 遠くのほうで叫んでる声が聞こえた。 「まほちゃぁぁぁぁん!!! まほちゃぁぁぁぁん!!!」 親を探して泣きじゃくる子供の声かと思ったがどうやらちがう・・・ 普通じゃない様子で走り回る母親の…

そろそろ届くかなぁ

岩ピクミン3実況のパート19を 収録し終わってゆっくりしているところ なんといっても今日、届きます。 アマゾンで頼んだ 実況予定のゲーム ファイナルファンタジーのアクションゲームで シューティングに近いゲーム性なのかな。 戦闘の迫力がすごい!! と…

岩ピクミン3内容 まとめ

岩ピクミン実況のルールまとめ 1.岩ピクミンでのみ攻略する。 THE ENDまで フルーツコンプではない2.必ず必要になるギミックの発動に関してのみ他の色のピクミンを使用可。オニヨンから出せるピクミンは岩ピクミンのみ必要なピクミンはポンカシグサから…

岩ピクミン3をパート10 UP

7月19日からUPをスタートした岩ピクミンだけで ピクミン3をクリアする縛り実況がパート2桁になりました。 7月13日に発売したゲームってこともあり 今日までパート1の再生数が2200再生でUPした動画で 初めて2000再生を超えた作品になりまし…

グルメ番組のラーメンの紹介がいらっとする

ランキング形式で紹介する番組の紹介の仕方が ただ男の人がラーメンをたべてるだけ ↑これどういう意味? 仕事中でおなかすいてるやつはみんなむかつくんじゃないか うらやましいって思うわな だけどおっさんのずるずるって画はおもしろくないってww 嫉妬す…

オリーブオイルは喉にいいのか・・・ 

噂話・・・ ガバンさんオリーブオイルって喉にいいらしいですよ マジか!!! 飲むわ!!! から始まったオリーブオイルで喉の調子を整えて 音域をひろげる 効能についてちょっとまとめてみようと思います。 はじめに、私は声に関しては良くしたいと思ってい…

岩ピクミン3 パート10の編集中に

こんにちは~ ガバンx3です。 今日は天気が悪くて気分は乗らないです。 今朝ふと進撃の巨人を読みたくなって 部屋の片隅で埃をかぶっていた単行本を手に取り ぱらぱらとめくっていたら、先が気になる。。。 あいにくストーリーの先を予想するような頭は持っ…

ブログを書きながら実況活動したいとおもいまして

お疲れ様です ガバンx3です。 見てくれてありがとうございます なれない文章に苦戦しながら画面とにらめっこしてます;; ちょっといきなりなんですけどブログはじめてみました。 特になにを伝えたいとかそういうことではなくて ただ記録したいという気持ち…