ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金属アレルギーのマリオげろいいいいい

前日に生放送でなぞかけしながらアイワナや ポケットモンスターベガをプレイしていた ガバンx3です ゲームよりなぞかけのほうが盛り上がるというなぞの状況になっていましたがまたやりたいですね さて、今日はマリオを収録しました。 金属アレルギーのマリオ…

お風呂のあとに

涼しくて八月も中旬ですね 外では盆踊りを 中ではゲーム実況を インドアぼっちゲーマーってのびのびだなあ ネットゲームでもはじめようかしら。 いままでやったネットゲームは レッドストーン メイプルストーリー オセロ オセロはどうかわからんが レッドス…

岩ピクミン3がクランクアップ

ついに1ヶ月近く続いた岩ピクミン実況が クランクアップしました。 ストーリーモードを遊びきって 別れのときが訪れてしまいました。 ピクミン3には本当に実況をしていくことの楽しさを 教えてもらったと同時に視聴者さんとのやり取りもできて 貴重な体験…

ひぐらしのなく頃に視聴中に・・・

「ひぐらしのなく頃に」 を見ています。 ひぐらしといえば正解率1% 物語の結末言い当てることなど神の領域とさえ思う ガバンx3です このアニメは僕が大好きなアニメのひとつで 綿流しの祭りを中心に 繰り返される惨劇を回避する 終わらない6月のお話 一…

単発実況 ワールドオブゴールデンエッグス UPしました。

新しく買ったゲームのひとつ ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグス ノリノリリズム系 なんとなんとあの金卵のリズムゲーでござい このアニメを見たことがある人は絶対みてください。 やってみた感じつかみどころのないカオスww つっこみどころがなかなか…

今日リアルでちょっと感動した

こんばんは ガバンx3です 今日ベンチに座って友達を待っていると 遠くのほうで叫んでる声が聞こえた。 「まほちゃぁぁぁぁん!!! まほちゃぁぁぁぁん!!!」 親を探して泣きじゃくる子供の声かと思ったがどうやらちがう・・・ 普通じゃない様子で走り回る母親の…

そろそろ届くかなぁ

岩ピクミン3実況のパート19を 収録し終わってゆっくりしているところ なんといっても今日、届きます。 アマゾンで頼んだ 実況予定のゲーム ファイナルファンタジーのアクションゲームで シューティングに近いゲーム性なのかな。 戦闘の迫力がすごい!! と…