ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

金属アレルギーのマリオげろいいいいい

前日に生放送でなぞかけしながらアイワナや

ポケットモンスターベガをプレイしていた

ガバンx3です

 

ゲームよりなぞかけのほうが盛り上がるというなぞの状況になっていましたがまたやりたいですね

 

さて、今日はマリオを収録しました。

金属アレルギーのマリオの難易度はいまのところ

★★★★☆

 

くらいでしょうか。

でも1ステージクリアするのに1時間かかってしまったり。。。動画に編集するときはどう見せたらいいやら

飽きない工夫を何か考えたいところ

 

今日収録した分をUPするのは30日前後くらいでしょうか

 

 

みてくれてお気に入り登録してくれるとすごくうれしいですね!!

 

今日はカレーを食べて夜をすごしたいと思います。

 

それではおやすみなさい