ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

ポッ拳買いました!!!現在日本勝利数ランク16位

こんなことは言いたくなかったけど

お久しぶりです!!

 

記事は継続して書かないとダメだってわかってるんだけどね~

 

というのは置いといて

 

ポッ拳買いました!!

そしてこちら

f:id:gabgaba233:20160322222146j:plain

 

日本で16番目に勝利数が多いという事実

 

ただこれはやりまくってれば上に上がっていくので実力を

示す数値ではないんですよ

 

要はいっぱい

やっていっぱい勝てば上がれます

 

 

さらに私の実況じゃないけど

ほかの人の実況動画にでちゃいました!!!ムフフ

声かわいいし、うめーし

面白いしむかつくwwwww

 

こいろ(5)さんうまいしゲンガーのドゥーは恐ろしく強い。。。

 

ご視聴の場合は音量注意です^^

 

そんなわけでぜひみてください

 

今回はここまで!!私のポッ拳動画も見てね

 

youtubeにあるはず・・・

てことでこの後も動画あげます^^

 

では!!