ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

NO踊4 出演7/12 新作投稿ぶれないアイで

こんばんは 毎日熱中症になりそうになりながらも 水をいっぱいのんで働いているガバンx3です!!! 汗の量が半端ないですよ タイトルにもあるとおり NO踊ってみたNO LIFE vol.4に出演させていただくことになりました 2015.JUL.12(SUN) at Shibuya Glad 13:30~…

超会議3日前!! 振付選手権の楽曲について

みなさん こんにちはこんばんはおはようございます ガバンx3です。 ニコニコ超会議3日前でございます <a href="http://www.chokaigi.jp/" data-mce-href="http://www.chokaigi.jp/">ニコニコ超会議 公式サイト</a> www.chokaigi.jp ニコニコ動画をリアルに再現するというお祭り騒ぎ 4月25日26日 は幕張メッセへ!! 私は25日に超踊って…

3月も最終日 踊ってみた新作準備中

こんばんは~ ガバンx3です^^ 3月も最終日 新年度が始まるというのに私が始めた あたらしいことといえば 踊ってみたの投稿ですね 新しい友人もできてイベントにまで出させて もらえるといういきなり劇的な始まりになりました。 高校からダンスをやってた…

踊ってみた収録してきました

みなさんこんばんは ガバンx3です 私も待ちに待った14日でした。 初めてのコラボ踊ってみた収録をしてきました ただでさえ私パンダかぶってるから 絡みづらいと思うのにコラボしてくれるなんてなんてやさしいんでしょうね!! まずはスタジオで振り合わせをし…

振り付け選手権の踊ってみたあげましたんご!!パンダ!!

ついさっき自転車盗られました!! てへぺろ~ じゃねえわwww マジどこ行ったわたしの自転車ぁぁあ!! 買ってまだ1ヶ月たってないのにさ・・・ みつかるといいなぁ。。。 とりあえず警察にいったけども ってことはどうでもよくて!!! どうでもよくないけど... …

今日もハレバレ!!! 鮮やかに明日は輝いている♪

皆さんこんにちは~こんばんは~おやすみなさいzzz ガバンx3です ドーン!!! 踊ってみた投稿しました!! 【パンダ】きょうもハレバレを踊ってみた【ガバンx3】 - YouTube 原曲様はこちら 【GUMI&#39;s】きょうもハレバレ【オリジナル】 - YouTube 絵がかわい…

あったかいんだから踊ってみた

こんばんは~ 最近実況をぜんぜん撮っていなくて ダンスの練習にはまっているガバンx3です。 先週、クマムシさんのあったかいんだからを 踊ってみた 【ガバンx3】クマムシ/あったかいんだからremix Ve踊ってみた【酸欠】 - YouTube このパンダやっばい息で…

眠れないのであったかいんだから〜

こんばんは。眠れない夜のガバンx3です。特別なスープをあなたにあーげるあったかいんだからぁ〜私は流行に乗り遅れてる人間なのでいま知りました。そしてはまりました。クマムシさんのネタでいまYouTubeでもこのネタの再生数が1000万再生?!すごすぎ!!っ…

自由じゃぁ!!!

みんなこんにちはこんばんはおはようございまーす どーも ガバンx3です この1ヶ月めちゃくちゃ動画アップしまくったと思います私です!! 特にサイレン2は最終回を迎えおまけパートを残すだけですね~ とはいってもちょっとした障害がありましてね。 夜に動画…