ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

3月も最終日 踊ってみた新作準備中

こんばんは~

 

ガバンx3です^^

3月も最終日

新年度が始まるというのに私が始めた

あたらしいことといえば

 

踊ってみたの投稿ですね

新しい友人もできてイベントにまで出させて

もらえるといういきなり劇的な始まりになりました。

 

高校からダンスをやってたけど

昔っから振り付けを覚えるの苦手な私なので

踊ってみたを覚えるのはかなり苦労してます。

 

どちらかといえば振り付けは作るほうがすきなんだよね

 

 

自分が踊りやすいのにするからなんだけどねww

 

 

だからまたオリジナル振り付けに挑戦します

もう振り付けはできてるんだけど

撮影お願いできる人がいなくてしょぼんです。。。

 

 

こちらから誰かにお願いしたいけども

お願いできる人知らないのですよ~。

 

だれか紹介してもらえないかなと思っています。

こんなところでお願いをするなんてちょっと

ずるい気もしますが。

 

 

協力して素敵な動画を作っていける人と出会いたいですね!!