ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

踊ってみた収録してきました

みなさんこんばんは

ガバンx3です

 

私も待ちに待った14日でした。

初めてのコラボ踊ってみた収録をしてきました

 

ただでさえ私パンダかぶってるから

絡みづらいと思うのにコラボしてくれるなんてなんてやさしいんでしょうね!!

 

まずはスタジオで振り合わせをしたけど相方の振りの安心感が

あってフリ合わせも順調にいきました~

f:id:gabgaba233:20150315035614j:plain

そのときの衣装合わせの写真ww

目が怖いねw

 

終わって収録場所に移動して

約1時間くらいうろうろ。

やっとよさそうなところがありました~

 

てかわたしここ初めてだけど

こんなに踊ってみた収録してる人いるんだっておもったよ

ちょうどこの日踊ってみたオフをやってたみたいで

同じTシャツきた人がいっぱいいた!!

 

振り付け選手権で動画伸びてたからもしかしたら

はなしかけられるかもねとか話してたら

ほんとに話しかけられた!!

 

私のこと知ってる人いたんだ!!ってかんじ

 

ひとこと目は「パンダさんですか?」

でちょっと回りの人たちも困惑してたけど

わたしも困惑!!顔は確かにパンダだからうん

 

ほんと面白い出会いがあって楽しかったなぁ

 

 

 

そして暗くなるまで収録場所でお話したり

踊ってみたの動画見たり相方さんと遊んでました

 

超高アンパンマンチョコキャッチしたくちびるに当たったの

わりと痛かったんだよ?^^

 

楽しい1日でした~

もっとたくさんの出会いがこれからあるんだろうなと思うと

とってもわくわくしますね!!

 

 

ほんとコラボありがとうございました!!

とっても楽しかったです

 

 

 

それでは新作動画が投稿されるまで今しばらくお待ちを!!

 

それでは!!