ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

NO踊4 出演7/12 新作投稿ぶれないアイで

こんばんは

毎日熱中症になりそうになりながらも

水をいっぱいのんで働いているガバンx3です!!!

汗の量が半端ないですよ

 

タイトルにもあるとおり

NO踊ってみたNO LIFE vol.4に出演させていただくことになりました

2015.JUL.12(SUN)  at Shibuya Glad 

13:30~(1st)  18:00~(2nd)
Fee:¥3400(ADV) ¥3800(DOOR)
TAX Included + DRINK ¥500 
tkts information Confetti(カンフェティ)

http://001d731ad033.wix.com/nonl4

 

このイベントは私がガバンx3として初めて出演させていただいたイベントで

今回も応募枠でのピックアップで出演が決まりました。

2部制になっていてまだどちらの部に出演するかは未定ですが

出演が決まったということだけ取り急ぎご報告です!!!!!

 

今回もこのイベントを盛り上げるお手伝いができればと思っています

ぜひご来場ください!!!

 

 

さて、今日はもう一つ

新作踊ってみたを投稿させていただきました

既存振りの【ぶれないアイで】です

 

youtubeでボカロを聞いていてぐっときた曲で

彩りりあさんの動画を見てコレはやりたいと思って発起

 

やると決めたらすぐ振り落としからの撮影

この間1週間です。

 

ほかにもコラボがあったりするのですが

そっちのけでやってしまうくらいの素敵な曲でした。

ぜひ見てコメントしてくださいね

 

 

ということで!!!今回はこの辺で!!

おやすみなさい!!

 

水分補給はこまめにしましょう!!