ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岩ピクミン3内容 まとめ

岩ピクミン実況のルールまとめ 1.岩ピクミンでのみ攻略する。 THE ENDまで フルーツコンプではない2.必ず必要になるギミックの発動に関してのみ他の色のピクミンを使用可。オニヨンから出せるピクミンは岩ピクミンのみ必要なピクミンはポンカシグサから…

岩ピクミン3をパート10 UP

7月19日からUPをスタートした岩ピクミンだけで ピクミン3をクリアする縛り実況がパート2桁になりました。 7月13日に発売したゲームってこともあり 今日までパート1の再生数が2200再生でUPした動画で 初めて2000再生を超えた作品になりまし…

グルメ番組のラーメンの紹介がいらっとする

ランキング形式で紹介する番組の紹介の仕方が ただ男の人がラーメンをたべてるだけ ↑これどういう意味? 仕事中でおなかすいてるやつはみんなむかつくんじゃないか うらやましいって思うわな だけどおっさんのずるずるって画はおもしろくないってww 嫉妬す…

オリーブオイルは喉にいいのか・・・ 

噂話・・・ ガバンさんオリーブオイルって喉にいいらしいですよ マジか!!! 飲むわ!!! から始まったオリーブオイルで喉の調子を整えて 音域をひろげる 効能についてちょっとまとめてみようと思います。 はじめに、私は声に関しては良くしたいと思ってい…

岩ピクミン3 パート10の編集中に

こんにちは~ ガバンx3です。 今日は天気が悪くて気分は乗らないです。 今朝ふと進撃の巨人を読みたくなって 部屋の片隅で埃をかぶっていた単行本を手に取り ぱらぱらとめくっていたら、先が気になる。。。 あいにくストーリーの先を予想するような頭は持っ…

ブログを書きながら実況活動したいとおもいまして

お疲れ様です ガバンx3です。 見てくれてありがとうございます なれない文章に苦戦しながら画面とにらめっこしてます;; ちょっといきなりなんですけどブログはじめてみました。 特になにを伝えたいとかそういうことではなくて ただ記録したいという気持ち…