ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

岩ピクミン3 パート10の編集中に

こんにちは~

ガバンx3です。

今日は天気が悪くて気分は乗らないです。

 

今朝ふと進撃の巨人を読みたくなって

部屋の片隅で埃をかぶっていた単行本を手に取り

ぱらぱらとめくっていたら、先が気になる。。。

 

あいにくストーリーの先を予想するような頭は持っていないので

僕の全知全能なる友達に聞いてみることに

 

7巻まで読んでいた僕は

他の人が巨人になれる能力があるなんて知らなくて

朝からどっきどきさせてもらいました。

 

ネタバレになりそうなのであまり詳しくは書きませんが笑

 

 

んで今日気になってみていた動画はこちら

 

ゆっくり実況プレイのマッチョを笑いながらみてました。

動画編集で参考になる部分も多いし何より

ゲームを知らなくても面白い。 

知らない人でも面白いと思わせられるような動画ってすごいですね。