ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

スーパーマリオ3Dワールド投稿 10日目

 

こんばんは

 

ガバンx3です。

最近は一人で居酒屋に入って飲み放題2時間というのが

当たり前となってきました。

 

さらにこの冬は地元を離れて東京で年を越すことになり

年末の整理整頓をし始めてます

 

 

さてさて

マリオ3Dの実況動画がyoutubeでは10000再生をぼちぼち

超えてきて、これからも伸びていきそうな予感ですね。

チャンネル登録人数も1300人とうれしい限りです。

減ってたりするとちょっと悲しい気持ちになりますが

短い間でもガバンx3の動画を見てくれてありがと

「ちゅ」

って全員に投げキッスをプレゼントしてます。

 

抜けたら鏡を見てね!! ほっぺが赤くなってるはずだから!!

 

 

マリオ3Dの話でしたね

 

あのゲームは一人でやるのもいいですけど

複数人でやったらなお面白いですよ

 

マリオパーティーの操作に少し似ていて

誰でもすぐなれるんじゃないかな。

 

 

だけど細かいコマンドでちっちゃい技が出せたり

あたらしい変身で古参もわくわくできるし

とりあえずみんなたのしい!!

 

 

 

そしてステージもたっぷりあると聞いてます

 

まだステージ7までしかいってないですけどwww

編集早くして新しいステージいくぞん

 

 

それでは今回はここまでで~す

おやすみなさい