ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

新実況ピクミンはじめました

こんにちは ガバンガバンガバンです

 

かねてよりの新実況「ピクミン

ピクミン3から2ヶ月がたったころに唐突に始まりました。

今回の実況は縛りは、なしで10日以内クリアを目標にプレイしていきます。

 

実は3時間ですべて収録したので何日で終わりかというのももうわかってますよ

ここだけのお話

 

9日間でクリアしました。

久々のピクミンでぶっつけ本番でこれはかなり短いんじゃないですかね。

犠牲ありなので普通かなあ。

 

 

収録しているときは隣で友達が寝ていたので

しずかに実況してるかな~ってところも見所ですよ!!

 

なにはともあれ2週間ほどでピクミン実況は完結予定です

そしてそのほかの実況もゆるゆる更新していきますので

時間があったら見てくださいね^^

 

それでは今回も見てくれてありがとうございます

よい一日を