ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

実況魂~マジ心折れそうww~

こんばんは

 

ガバンx3です

 

ツイッターでもつぶやきましたが、ゲームの実況プレイ動画を収録したものを消してしまいました。

 

事の発端はゲームの謎解きができずに収録を中断して

外出してしまったことでした。

 

かえってきてもう一度動画を収録しはじめ

エンディングをみて「また他の実況で!!」収録完了だと録画ファイルを見ようとしたら

2あるはずの動画が1つしかないのです。

2回目の録画を1つ目のファイル名で上書きをしてしまっていたのです。

 

3時間の収録がすべて水の泡ですの。

 

後日、(今日)再収録しました。

でもなぜか録画したファイルの右上に四角の枠見たいなのがあって

画面を隠していたので収録のしなおし。1時間の収録が水の泡

 

ちっちゃなミスが積もって動画の投稿が遅れてしまうのはほんとにもったいないですよね。

 

 

原因を究明して今度はこうならないようにまた録画しなおしますww

ちなみに同じゲームをやっているのですでに初見プレイではなくなってますww

 

では今日はこの辺で。

 

動画の投稿予定は10月6日になります。。。