ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

実況プレイ初めて3ヶ月

こんばんは

 

ガバンx3です

 

最近ウイスキーをいろいろなもので割って

試して割る酔いもけっこうしていますww

ちなみに昨日は

スポーツドリンク割り!!

さすがに頭痛がきましたねww

スポーツドリンクは吸収がいいのでアルコールの

吸収もよくしてしまうので注意!!

 

 

さて3連休もおわって最近でいえば

ホラーゲーム「囚体」を実況させていただきました

 

これはパート3ですが

ホラーゲームを初実況ということでどんな感じで

実況したらいいのかつかめないままクランクアップ。

とりあえず自分が楽しんでやっていたので

僕は楽しかったですけどww

 

囚体はすべてのエンディングを見れるように

条件をクリアしましたので

エンディングをコンプリートしてない人は最後までみてくれたら囚体をコンプリートできますよ!!

 

実はユーチューブのほうが投稿が早かったりします

 

マリオのほうは投稿スピードは変わらないんですが

容量的な問題でニコニコには投稿がいっぱいできないんですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

気長にまっていてください!!

 

それでは今回はこんな宣伝的なことだけ書いて

終わります(≧▽≦)。

 

あ!!最近サングラス買いました!!リアルで

サングラス買ったさーって言ってる人がいたら

僕かもしれないですね(≧▽≦)ノ 

 

ではおやすみなさい