ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

俺流MSSPさんの見方

 

こんばんは

ガバンガバンガバンです

 

最近の動画UPしている作品は3作品ほどで

実況終了してるもの全作品あわせても5作のおいらの

はるか上の存在のMSSPさんの俺流の動画の見方を紹介します~

 

おいらがMSSPさんのことを知ったのは

1年半前UPの血液型マリオの実況がきっかけで

新しいほうですね。

そしてもうすぐMSSPさんは結成4周年!!

おめでとうございます!

 

 

よく見るMSSPさんの動画は

モンスターハンター

スペランカー

守ってナイト

 

この3作品です。

どれもカオス!!!超うるさい!!

だから静かな空間を騒がしくしてくれるんですよね

 

 

ずばり!!俺流の見方とは

”ながら見”

作業をしながらつけておくと元気がでます

でも「カオス」で「ながら見」内容なんて

入ってこないですけどねwww

 

でも、MSSPさん大好きです

 

これからもたくさんの人を笑顔にしてください!!

 

それではこんなところでおやすみなさい