ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

フリーゲームの実況してみました。

こんばんは

 

最近、あいさつをしっかり発音することにはまっている

ガバンガバンガバンです

 

wiiのゲームを中心に実況プレイしていた僕ですが

フリーゲームも捨てたもんじゃないと思い始めて

お手軽なものを実況し始めました。

 

たとえば「300Gのドラゴンスレイヤー

このゲームは300Gで装備とスキルを整えてドラゴンを倒すRPG

短くも戦略的なゲームで僕は大好きになりました。

 

しかも1回10分くらいで終わりますし

生放送のネタとしても実力ありだと思います。

 


 

DL:http://www.freem.ne.jp/win/game/5430

 

ゲームと動画の宣伝でした。

これはパート5くらいまでやりたいと思ってます。

 

それでは今日は3時間もマリオをして2ステージしかクリアできなかったのでそろそろふて寝しますね

 

それではおやすみなさい