ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

とぅるー マイハートきみを近くで 誰より感じたいクロス トゥー マイラブ瞳とじていつか 叶うから素直な気持ちだきしめ〜ん!!ぶっかけやで!!ぶっかけてやる!!みんなお疲れ様また明日な!!

ドラッグオンドラグーン3のエンディングそのA  +告知

こんにちは~ どうも一人暮らしで エアコンがんがん聞かせて睡眠時間は4時間のガバンx3です ドラッグオンドラグーン3もパート23ですか youtube版10時投稿→https://www.youtube.com/watch?v=R-OVw3mknbw 個人的には折り返し地点かなと思ってるわけです とい…

今日のSDVX

こんばんは〜僕が愛してやまない音ゲーサウンドボルテックスをブログで紹介していこうと思いまーす。ほぼ毎日やってるからブログネタもないしってことで書いていくかなあんまりうまくはないので成長記録みたいになるけどいいよね(=゚ω゚)ノ今日やるのを楽しみに…

ドラッグオンドラグーンの実況収録してた

おすおす!!ドラグーンオンドラグーン3みてくれてるかな?ブラックストーリーで、救いのないエンドが特徴のDODシリーズらしくエンディングは救われなかったなぁ。ゼロさんもミハイルもあんなことになるとは。。。って待ちきれなくて他の人の実況見てる人が…

ほんといろんな人がいるのぉwww

こんばんわぁ 仕事帰りに変な人をたくさん見つけるガバンx3です 人がおおいよね東京!! その分まともな人も居れば ヤバイやつも多いわけで ここ数日であった人まとめ ・泥酔してる人 (自分の嘔吐物と添い寝) ・テンションの高い外国人 何を言っているか分か…

金属アレルギーマリオ 収録再開

2週間ぶりに金属アレルギーマリオの収録をしました~ お待たせ!! ってか動画内での問題が解決せず。 何回も検証したけど全部コインでたんだよな みんなからのコメントも全部試してみたけど 必ず例にもれずコイン出現・・・・ もうこりゃ開き直るしかないな。…

ワオ はじめてみたけどポックルPってええねww

ついさっきワオっていう番組みてたんだけど↓ 放送時間 火曜日 24:35~25:00 ワカモノとオトナの間にある溝をちょっとだけ埋める番組 若者と大人の間にある日常感じる些細な大きな溝を、ときに滑稽にときにシニカルに、オムニバス形式のショートコメディで送…

どんどん強くもっと強く~♪「とかちつくちて♪」

こんばんは~ 最近ある方の実況でしょぼんのアクション3Dを見ていました。 その中でとっても素敵な演出があってそこで かかっていた曲が 「ハンマーソングと痛みの塔」 バンプ・オブ・チキンさんの楽曲におおはまりしとります 最近は音楽にはまっていてなつ…

風邪はやってるよ。声でねぇ

こんにちは ガバンx3です この1週間私はウインドデビルの餌食になってました。 まぁ風邪です。 熱があって38.6度 それが最高かな・・・ 寝てるときなんかひどい汗で 布団がびっしょびしょになったり 風邪でも出かけなきゃいけない用事があって 家をあ…