ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

金属アレルギーマリオ 収録再開

2週間ぶりに金属アレルギーマリオの収録をしました~

 

お待たせ!!

ってか動画内での問題が解決せず。

 

何回も検証したけど全部コインでたんだよな

 

 

みんなからのコメントも全部試してみたけど

必ず例にもれずコイン出現・・・・

 

もうこりゃ開き直るしかないな。

 

失踪しなかっただけ褒めて!!!!ww


コイン縛り!!最終鬼畜王マリオpart2 - YouTube

 

それじゃあ台風きてるけどみんな自分の身は自分で守ろうぜ!!

台風には雨がっぱやで~

 

ちびっこのあまがっぱってかわいいけどアレって

ぜんぜん回り見えないのな

 

だから注意力散漫になって事故とかになりやすいから

まわりの大人がしっかり守ってやれよ?

 

おにいさん おねえさんもしっかりまわり見てやれよ?

 

ガバンx3からのささやかな願いでした~

 

ばい!!