ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

ワオ はじめてみたけどポックルPってええねww

ついさっきワオっていう番組みてたんだけど↓

放送時間 火曜日  24:35~25:00

ワカモノとオトナの間にある溝をちょっとだけ埋める番組

若者と大人の間にある日常感じる些細な大きな溝を、ときに滑稽にときにシニカルに、オムニバス形式のショートコメディで送る、新しい番組をめざします。
演技派俳優陣が強力タッグを組み、これまで見たことのない表情やかけ合いを見せる!
若者×大人×演技力×コメディ・

http://www.fujitv.co.jp/wao/

 

テンションのあがる曲流れてたから

ついつい記事を書いてしまった~

 

ボカロP「ポックルP」の第一音頭 ポックルPの盆踊り↓

https://www.youtube.com/watch?v=eIG-BIp9tJg

慣れない浴衣 帯を締めたら 戦闘準備は完了

 

なーんかはまったww

 

今後もこの「ワオ」という番組注目してみようかな~