ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

どんどん強くもっと強く~♪「とかちつくちて♪」

 

こんばんは~

 

最近ある方の実況でしょぼんのアクション3Dを見ていました。

 

その中でとっても素敵な演出があってそこで

かかっていた曲が

「ハンマーソングと痛みの塔」

バンプ・オブ・チキンさんの楽曲におおはまりしとります

 

 

最近は音楽にはまっていてなつかしの曲にはまってるんだよね

たとえば

とかちつくちて」ww


THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ - YouTube

 

これって7年前だったんだな~

組曲にも入ってるというか

この曲を聴くと組曲を聴きたくなるみたいなそんなポジションwww

 

初見の人のためにニコニコのほうが何で楽しいのかってのが

わかりやすいから貼っとく

  

 

わたしは最近この曲を10分に1度口ずさんでますwww

 

ってことで

マイブームの紹介でした~

 

おやすみ