ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

風邪はやってるよ。声でねぇ

こんにちは

 

ガバンx3です

 

この1週間私はウインドデビルの餌食になってました。

まぁ風邪です。

 

熱があって38.6度

それが最高かな・・・

 

寝てるときなんかひどい汗で

布団がびっしょびしょになったり

 

風邪でも出かけなきゃいけない用事があって

家をあけて帰って来たら部屋がものすごい暑さとか

 

体調を崩しやすい条件が僕の生活環境ではパーフェクトにそろってる

 

でもそれでもぬれたタオルを掛けて乾燥を防いだり

あたたかくして寝たり

栄養のあるハンバーガーをマックで買って食べたりして

今はのどが痛いだけになったけどね

 

 

ちょっと実況収録もお休みかな

 

今残ってる動画を投稿し終わっちゃったら治るまで

投稿しない感じになっちゃうけど

すぐ治すからまっててね^^

 

んじゃ!!!