ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

ほんといろんな人がいるのぉwww

 

こんばんわぁ

 

仕事帰りに変な人をたくさん見つけるガバンx3です

 

人がおおいよね東京!!

 

その分まともな人も居れば

ヤバイやつも多いわけで

 

ここ数日であった人まとめ

 

・泥酔してる人 

(自分の嘔吐物と添い寝)

・テンションの高い外国人

何を言っているか分からないがとにかくウェルカム!!

・つり革につかまる脇出しの服を着た女性

普通に見えるがよく見ると腋毛すごい。。。

・階段でなんだかつらそうな蟹股で電話をする女性

下から階段を上るとスカートの中が見える。でもなんかエグい

・ペーパータオルを食べさせてこようとする女子高生

この娘にいたっては本当にを考えているのか分からない。

 

ちなみにこの1週間の今日までに出会った方々です。

 

ほんといろんなひとがいるなぁ。

 

というわけで今日はDOD 3アップしました。

ミハイルが帰ってきた回ですが

この次の次の回が・・・・・・・・

まぁここからいきなりの急展開になってるわけですよ

 

DOD3がDODたる意味がここからわかり始めるので

ここからはお見逃しなく!!