ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

ドラッグオンドラグーン3のエンディングそのA  +告知

 

こんにちは~

 

どうも一人暮らしで

エアコンがんがん聞かせて睡眠時間は4時間のガバンx3です

 

ドラッグオンドラグーン3もパート23ですか

youtube版10時投稿→https://www.youtube.com/watch?v=R-OVw3mknbw

個人的には折り返し地点かなと思ってるわけです

 

というのも 今回のEPはワンを倒すAエンディング

 

DODの十八番のマルチエンディングですが

DOD3のエンディングは全部で4つあるんだね。

 

一様初見ではないので!!

 

予定としては45話くらいまで本編という感じで

それい以降はダウンロードクエストで有料コンテンツをプレイということになります

 

まだまだDOD3は続くのだ!!

 

 

ちなみに今日は休みなので収録しますよ

 

皆さんの期待を受けてバックフリップマッドネスが

レギュラー実況になりますwww


ただバク宙するだけのおバカゲーを実況プレイ - YouTube

パート2お楽しみに^^