ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

新実況 「サイレン2」全部HARDモード

 

 

こんばんは

 

ガバンx3です

 

みんなはもう夏休みが始まって1週間か

 

僕はもう家にいたくないくらい

東京の暑さにやられてるわぁ

 

そんな暑さをぶっ飛ばす

清涼企画!!

実況済みゲームサイレンの続編

サイレン2


#1【サイレン2】隠れれば助かるとでも思ったのかい?ホラゲ実況 - YouTube

 

続編にしてHARDモードというパワーアップ!!

 

すでに1回クリアして

5ヶ月くらい放置してたんだけど

ついにその沈黙を破り実況開始!!

 

youtube限定でみんなの夏休みに合わせた

投稿ペースで進めていこうと思ってるよ

 

 

なつやすみじゃない人も居ると思うけど

帰ってきてあーつかれたぁ

 

で動画開いてシャワーに入る!!

これを徹底しよ!!

 

ってシャワー入ったらみれないじゃん!!!!

 

頭のねじが緩んでいるのり突っ込みガバンDETH!!

 

さっそく自分で動画を見返してたら

瓜生ヶ森を 瓜生が丘ってよんでてこいつあほだと思ってた

 

 

そんなときは

優しくうなずいてね。

 

 

うんうん

 

ということでサイレン2スタート!!