ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

今日のSDVX 2

本日は休みだったのでやってきました!

f:id:gabgaba233:20140806232832j:plain
今日はトリエーを目指したり
ひたすら好きな曲をプレイしたりしました。


前回大好きだと話していた
カレクレンマですが
今日の成績は1勝1敗とまたも失敗してしまうハメに。。。
f:id:gabgaba233:20140806233154j:plain
しかも成功はしたもののスコアが100もマイナス、、、
これはでかいんです。

逆にいままでできなかった曲ができるようになってスコアがぐっと上がるのはテンションがあがるよね


f:id:gabgaba233:20140806233421j:plain

それが醍醐味っていうか快感だ

f:id:gabgaba233:20140806233456j:plain
んで今日もクリアできなかったこの曲。
どれもいい曲なんだけどこいつは絶対ぶっ倒したい!!
テンション上がる曲だから

これからの課題だな

てことでまた今度行ってくる