ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

最近金使いすぎですね!! 

 

こんばんは!!

 

5連休3日目のガバンx3でございます!!

 

会社から5連休をもらい、1日1万円ずついまんとこ使ってるんだよね。

 

まじやばいってwww

25日が給料日なんだけど

もう使えるお金ねえってwww

 

実家からお米が届いたので節約する準備は万端だけど

相変わらず実況するときはレッドブルを飲用しております!!

テンションあがるんだよね

 

 

そしてレッドブルでテンションをあげてからの

ドラッグオンドラグーン3実況は明日43話!!

その前に42話をおさらいしてね


#42華憐な妹達を倒す旅ドラッグオンドラグーン3実況【DOD3】 - YouTube

 

ついに44話が最終回になりますね。

 

最終回は完成版を自分でも何度も見てるんですよ。

 

それだけ感動的で完成度が高い・・・

ゲームがって事だからね

 

ほんと素敵過ぎる。

てことで今回はこの辺で!!

 

筋トレは休み中してねぇww

明日しに行くぜ!!