ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

あったかいんだから踊ってみた

こんばんは~

 

最近実況をぜんぜん撮っていなくて

ダンスの練習にはまっているガバンx3です。

 

先週、クマムシさんのあったかいんだからを

踊ってみた

 

【ガバンx3】クマムシ/あったかいんだからremix Ve踊ってみた【酸欠】 - YouTube

 

このパンダやっばい息できない・・・

マジで窒息するとおもた。

口の部分が穴開いてないんだよ!!

ほんとはもっと笑顔なんだからな!! ずっと笑ってると中の空気も消費はえーんだよw

 

帰ったら即効こいつの口に穴を開けて口からものが食べられるようになりました。

 

 

 

15日にはあったかいんだから~を

生ステージで披露するためにステージに立ってきました。

どうでしょう

f:id:gabgaba233:20150217185448j:plain

フリのねたはいっぱいあるんで

ショーなどに呼んでくれる人が出てきてくれるように

ダンス動画も投稿していきますね^^

 

そっちも応援よろしくお願いしますね!!

 

それじゃあまったねぇぇぇぇぇ