ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

東京に引越し後 おはつです

こんばんは!!

 

コレを書いてるときは夜だったのになぁ

 

久々のブログ更新です。

 

東京に引っ越してきて2ヶ月

動画の投稿は1日~2日で1本と早くなったねぁ。

 

実況をするためにこっちにきたというわけじゃないけど

めちゃくちゃ時間作れるようになったな

 

 

ちなみに家に居る時間は深夜1時から14時くらいかな

めっちゃ家にいるなwww

パソコンやりすぎて目が疲れちゃうわ!!

 

投稿中の動画は2シリーズかな

宇宙人実況はおわったし

サイレンを初見プレイパート25

このゲームも結構終盤にきてるんだよ

実況下手だから分からなだろうけどw

 

ドンキーコングリターンズ

ノリではじめた初のドンキーシリーズ

ただやるだけの何も考えないでたのしむ実況なのだ

この実況の編集が一番楽なんだなぁ

 

 

こんな感じで今あるシリーズを超特急で進めるぜ

 

これからも応援してね^^

んじゃあいってきまっす