ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

マイクラ実況を始めます

こんばんは!

お久しぶりって感じですね〜
いやぁ飽きたとかそんなんじゃぜんぜんないんですよマジで(=゚ω゚)ノ

なかなかまとまった時間が取れなくてですね〜

編集とゲームができなかったのですよ(^^)

ってなわけでタイトルにもあるとおり
マインクラフト実況をやります!

ついにか!
とか

待ってました!!

って声がちらほら聞こえてきそうですがほんとおまたせほんとおまたせ!!

生放送でも話したとおり
茶番メインの動画になりそう。

でもしっかりマイクラするから
ゲームの魅力も存分にやっちゃいます(=゚ω゚)ノ

近日投稿予定ですのでみんなみてね(=゚ω゚)ノ