ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

みなさんよいお年を

どうも!!

仕事がいそがしくて去年よりも

ゲーム動画を投稿できていないガバンx3です

 

 

今年を振り返ると

仕事仕事仕事って感じの1年でした。

 

毎日9時に起きて夜の2時に帰ってきて

動画を撮って寝ての繰り返しでした。(眠くて動画をサボったりもしたけど)

 

4月に東京に引っ越してきて

はじめのうちは動画めっちゃあげてたけど

忙しくなってからはやりたいことも増えてさらに時間がなくなるという

幸せなんだけどつらい日々でした。

 

そして来年

来たる1月15日私は新しい1歩を踏み出します

 

会社辞めます

ってことで2ヶ月くらいはぶらぶらして

ニート生活してからまたはたらいていきます。

 

 

その間は動画の投稿がめちゃくちゃあると思うんで

暇な日がみんなにもろばれって感じになるねww

 

 

ってことで今後期待の動画は

サイレン2

 
#29【サイレン2】隠れれば助かるとでも思ったのかい?HARDモード実況 - YouTube

 

そしてルイージギャラクシー

 
#10スーパールイージギャラクシー実況プレイ - YouTube

 

さらにお待ちかね

パンダのマインクラフト


パンダの惑星クラフトライジングpart2 - YouTube

 

(動画まだ撮れてないけど近々撮ります)

 

 

 

ってことでみなさん

また来年もよろしくお願いいたします!!

 

今後とも更なる発展をしていきますので

ガバンx3をよろしくお願いいたします!!!!

 

よいお年を

 

 

ガバンx3

 

 

 

 

 

ちなみに私の年越しは友達とゲーセンですwwwww