ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

振り付け選手権の踊ってみたあげましたんご!!パンダ!!

 

ついさっき自転車盗られました!!

てへぺろ

 

 

じゃねえわwww

マジどこ行ったわたしの自転車ぁぁあ!!

買ってまだ1ヶ月たってないのにさ・・・

みつかるといいなぁ。。。

とりあえず警察にいったけども

 

ってことはどうでもよくて!!! どうでもよくないけど...

 

君じゃなきゃダメみたいをオリジナル振り付けで

踊ってみました!!

これは4月の超会議で振り付けを披露できるかも

という振り付け選手権のために作りました。

マイリスト数上位10組が出られるそうです

マイリスト登録お願いします!!


オーイシマサヨシの君じゃなきゃダメみたいを踊ってみた 【オリジナル振り付け】 - YouTube

振り付けをするってやっぱ難しいけど

好きな曲だからたのしいね

 

今度はコラボにも挑戦してみようと思っています

 

コラボしてくれる人がいればの話だけど!!

 

ということで皆さん応援よろしくね!!!