ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

お風呂のあとに

涼しくて八月も中旬ですね

 

外では盆踊りを

中ではゲーム実況を

インドアぼっちゲーマーってのびのびだなあ

 

 

ネットゲームでもはじめようかしら。

いままでやったネットゲームは

レッドストーン

メイプルストーリー

オセロ

 

オセロはどうかわからんが

レッドストーンははまったなぁ

レベルが999まであって無課金のぼくは

どうにかレベルを上げようと秘密ダンジョンに

通った日々・・・

 

そのうちリア友とも一緒にやるようになって

画面内でキャラが敵に蹴りいれてる姿をなんとも思わなくなったり。

 

なんかいてぇぇなwwww

 

一緒にゲームやってくれるひと募集

 

そして今日見ていた実況動画はヤンバルさんの

 

マインクラフトやれよwwww

ネタが多すぎて突っ込みながら見るのが

めちゃめちゃおもしろいです

 

ぜひ見てください