ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

今日リアルでちょっと感動した

こんばんは

ガバンx3です

 

今日ベンチに座って友達を待っていると

遠くのほうで叫んでる声が聞こえた。

「まほちゃぁぁぁぁん!!! まほちゃぁぁぁぁん!!!

 

親を探して泣きじゃくる子供の声かと思ったがどうやらちがう・・・

普通じゃない様子で走り回る母親の姿がうっすら見えた。

 

 

どうやら迷子らしい。

 

かれこれ20分はたとうとしているが見つからない

結構大きな公園で人通りも多く、見晴らしがわるい

そんな中で2歳の女の子が行方不明ってなったらおおごとですね。

 

周りにいたママたちもババたちも総動員して探しはじめて

てんやわんや

 

母親はもう子供のように泣きながら探し回ってて

僕も探すべきかなっておもったくらい。。。

 

その後、見知らぬママさんがその子を見つけたようで

母親と子供が再会することができたが

 

子供よりも母親のほうが泣きまくってる・・・・

 

恥ずかしくないでしょ。母親なんだから心配するでしょ。

そんな母の愛を今日は見ることができて感動した。

周りの人たちも一安心でその場は収まり日常に戻っていった。

 

 

その後、母親は見つけてくれたママさんにビールをおごっていたのは内緒だ