ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

私の名前は「ガ」だ!!

こんばんは

 

ガバンx3です。

 

最近思ったんだけど僕の名前って

よびにくい?

 

いやさぁガバンガバンガバンさんとかって

ツイッターで書かれてるのを目にすると

「あ。そんな何回もうって大変じゃないの~」って

 

思っちゃうんだよね。

いっそのこと

「ガバン」でいいしょww

 

あ、実は僕の出身地では「バン」っていうのは

敬称で「○○さん」「○○くん」とかって意味になるわけ!!

 

だからほんとの名前は「ガ」wwwwwwwwwww

蛾ww

 

ブログを見てくれてるあなたも

このルールに従うなら「幸子バン」とか

「たけしバン」

って呼ばれるのが普通なんだぜ!!!

 

だから「ガバンさん」って言われるど

ガバンバン

になるから気をつけてね!!ww

 

 

貴重な時間を茶番ブログに割いてくれてありがとうございます。

 

ここまでのことはすべてうそです。

 

寝るます

おやすみ