ガバンx3の実況+日常ぽーん

ニコニコ動画で活動中のゲーム実況者ガバンx3のブログ

最近お酒を作りまくる職場にいるのです

こんばんみ!! 

ガバンガバンガバンです

 

最近、仕事のポジションが変わり

お酒をメイキングするポジションに移されました。

 

大体何をやっているのかは想像できると思うけど

今も手がふやふやなのよ。

 

しかも今帰ってきたばっかりで明日は夕方出勤

実況するひまねえなぁ

 

マジで今分かってる限りでも4連勤ですから、(これから増えるかも・・・)

 

でもお休みもらったらまたキノピオ実況とるから!!

それまではキノピオ実況できねwww

 

酒飲んで職場に行くのはさすがにアウトでしょ^^

 

 

そんな飲酒運転のキノピオですがついさっき

パート3アップしたんだよね

http://youtu.be/KwTXQVagf8o

ちょっと都合で貼り付けられないけど見てね^^

 

んじゃまたあした!1